

だいぶ放置だぬw

お久しぶり?に日記書きましたwww

最近リアルが忙しいようなひまなようなで更新のひますら与えてもらえませんでしたが
やっと更新できましたw
(´・ω・`)
とりあえず最近のドロップから(`・ω・´)


だw

トリプルスター…ファインウィスパー…黒い編み手袋…ネクロキャビティ…




マジか☆
とうとうテラ迷子初 売れるUがでましたねw
狩る気力もアップですわw

次にいつぞやのロトの結果

gfew.png




ぜあああああああああ!!!!



















fjioefw.png

ん?まぁまぁじゃなーいw
って感じですねw

これ全部売って武器一つ売ってサリーン買いますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でわまた面白いことがあるその日まで(´・ω・`)ノシ

本日のUドロップ(`・ω・´)!

今日一日で拾ったUです(`・ω・´)

何気に3つとか拾えたんですが売れる気配がありません( ^ω^)・・・
億U出させる気ないだろ・・・w
俺の乙ドロップじゃ出る気もしないですけどねーwww


3時間くらい寝てて…狩場が混んでて長い時間狩りできなかったのもありますがレベルの上がりが悪いです(´・ω・`)ショボーン

前面狩りの人が多くて一人しか狩れないというおいしいけど早く卒業したい(´・ω:;.:... 消える・・・

最初の日記なのでこの程度なんですよ(`・ω・´)シャキーン

無題2

自己紹介的ななにか(・´з`・)

最近400になった迷子と申します(´・ω・`)b

ほとんど1発ネタでちまちま上げていくのでよろしくお願いします(`・ω・´)

運シーフで面白いことがあったらSSとともにのせていきます^^


無題
プロフィール

俺☆テラ迷子☆

Author:俺☆テラ迷子☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
