

(^ω^)

RedStone 11.11.10[00]

こいつを作ったころからの目標500まで残り33となりました(´∀`)

SSを見てみると100代のころの自分の画像が…(´・ω・`)



ジジイになったような気持ちでいっぱいであります( ゚Д゚)ゞ











Gの人たちも増えてやる気も負けん気も上がってきていた今日このごろ
馬鹿をみたいに衝動買いした道士服(゚Д゚)

こいつをつけられるようになったら今つけているサリーンを売ろうと思います…

そしてこれまでに2度失敗している
運比花乙女製作準備に取り掛かりたいと思っている俺がいます・・・


Gの皆様応援よろしくお願いします…:(;゙゚'ω゚'):



プロフィール

俺☆テラ迷子☆

Author:俺☆テラ迷子☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
